里の山 気まぐれ日暮

アクセスカウンタ

zoom RSS 黄斑円孔術後11日目でぇ〜す

<<   作成日時 : 2009/04/03 22:23   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2008年10月6日

目の中のガス量が30%になってます
うつ伏せから開放されましたが
まだ30%も残っているの〜と思うと
やはりうつ伏せ寝をしてしまいます。

横を向いて寝るといつの間にか
堂々と仰向けに寝ています

気が付いて慌ててまたうつ伏せ寝をしてします(笑)
うつ伏せ寝が染み付いてしまいました

あれだけ開放されたがっていたのに!!!!

目の前に見える輪っかがとても気になります。
寝ているときだけ見えません
起きている時は年がら年中見えます

不思議です!! 



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
黄斑円孔術後11日目でぇ〜す 里の山 気まぐれ日暮/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる